仮予約申込について


 ※ 申込受付後、利用料金や支払期限・振込先をお知らせするメールをお送りします。受付後 1週間以内 (利用
   日まで1週間無い場合は利用日前日まで)にお支払いがない場合は
取消 させて頂きます。
   取消等が続いた場合、仮予約をお断りさせて頂く場合がありますのでよく検討してからお申し込みください。
 ※ 受付時間以降の申込は翌日以降の受付処理となります。 処理の時間帯によっては送信時刻に関わらず来館申
   込が優先される場合がありますのでご了承下さい。
 ※ お申込み前に必ず
利用案内 をお読み下さい。



  エブノ泉の森ホール レイクアルスタープラザ・カワサキ
生涯学習センター
休館日について
毎週月曜日
(月曜日が祝日の場合は開館、翌開館日を休館)

毎週月曜日・祝日
(月曜日が祝日の場合は
休館、翌開館日も休館)
受付時間について
午前9時~午後9時

午前9時~午後5時
受付期間について
A施設(大ホール/小ホール/マルチ/ギャラリー/レセプション)
 → 利用日の
1年前の同月初日~利用日の20日前まで

B施設(会議室/和室/茶室/練習室)
 → 利用日の
半年前の同月の初日~利用日当日まで

利用日の属する月の3ヶ月前の初日から
申込方法について
来館/インターネット/携帯電話/FAX
(施設利用料は前納・附属設備は利用後)

(外部サイト) 
https://cf-izumisano.growone.net/
kariyoyaku/

 
 https://cf-izumisano.growone.net/
izumisano_mobile/


来館/インターネット/携帯電話/FAX
(全額前納制)

(外部サイト) 
https://cf-izumisano.growone.net/
kariyoyaku/

 
 https://cf-izumisano.growone.net/
izumisano_mobile/

支払方法について
 来館支払・・・・・ 上記受付時間内
※令和5年6月キャッシュレス決済開始!
 銀行振込・・・・・ りそな銀行/佐野支店
普通預金/5558804
ザイ)イズミサノシブンカシンコウザイダン

 オンライン決済・・
 (外部サイト)

2024.07.01運用開始しました


 来館支払・・・・・ 上記受付時間内

 銀行振込・・・・・ りそな銀行/佐野支店
普通預金/0165424
ザイ)イズミサノシブンカシンコウザイダン

 オンライン決済・・ 支払不可

受付開始日について
※1日が休館日の場合は
 翌開館日

 

受付開始日 対 象 月
05月01日 翌年05月分(A施設)
同年11月分(B施設)
06月01日 翌年06月分(A施設)
同年12月分(B施設)
07月01日 翌年07月分(A施設)
翌年01月分(B施設)
 ※ 毎月初日の受付開始日は、午前9時より 来館申込者を対象 に、
   受付順位を決める
抽選 を行います。
   インターネット・携帯電話・FAXでのお申込みは
抽選終了後
   の受付となります。


受付開始日 対 象 月
05月01日 同年08月分
06月01日 同年09月分
07月01日 同年10月分
08月01日 同年11月分
09月01日 同年12月分
10月01日 翌年01月分
 ※ 毎月初日の受付開始日は、午前9時より 来館申込者を対象 に、
   先着順にて受付を行います。
   受付開始初日の午前中は来館者を優先します。

キャンセルについて

A施設  利用日の 6ヶ月前の前日 まで
       → 既納利用料の
8割 を返金
 利用日の 3ヶ月前の前日 まで
       → 既納利用料の
5割 を返金
B施設  利用日の 3ヶ月前の前日 まで
       → 既納利用料の
8割 を返金
 利用日の 1ヶ月前の前日 まで
       → 既納利用料の
5割 を返金
 ※ 各施設 8割還付期間において 入金日から 1週間以内 での取消に
   関しては
全額返金 します。又、上記5割期間を過ぎると一切の
   返金がなくなります。


全施設  利用日の 10日前 まで
       → 既納利用料の
全額 を返金
 ※ 10日前までにご連絡がない場合は、返金できません。
利用の取消をされる
場合、メール又は、
FAXにて、ご連絡
ください。

利用取消届
FAX(072-469-7111)
メール(info@cf-izumisano.or.jp)
(PDF文書プリントアウト → FAXにて送信)
(Word文書に記入 → メールに添付して送信)


利用取消届
FAX(072-469-7121)
メール(shougaku@cf-izumisano.or.jp)
(PDF文書プリントアウト → FAXにて送信)
(Word文書に記入 → メールに添付して送信)

インターネットでの
申込がうまくいかな
い場合は、メール又
はFAXにて、お申
込ください。
 

利用申込書
FAX(072-469-7111)
メール(info@cf-izumisano.or.jp)
(PDF文書プリントアウト → FAXにて送信)
(Word文書に記入 → メールに添付して送信)


利用申込書
FAX(072-469-7121)
メール(shougaku@cf-izumisano.or.jp)
(PDF文書プリントアウト → FAXにて送信)
(Excel文書に記入 → メールに添付して送信)

利用時間・利用料金
や利用上の注意等、
お申込み前に必ず、
利用案内をお読みく
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