|
||||||||||||
自習スペースの利用について | ||||||||||||
1階エントランスを自習スペースとして開放しています。常時50席、開館時間中は利用可能です。 ・ご利用の際は事務所受付にて申込書を記入してください。(午後5時以降も受付できます) ・事前予約・電話予約は出来ません。 ・オープンスペースのため、音漏れ等ご了承ください。 ・部屋の空き状況により、2階講座室を自習室として開放する場合があります。 その場合も必ず1階事務所にて受付を済ませてください。 また長時間席を離れる場合は事務所にお声掛けください。 ・その他、職員の指示に従ってご利用ください。 ※クラブ発表会期間等、自習スペースが利用できない期間があります。 (発表会および準備の期間は休館日カレンダーにてご確認ください) |
||||||||||||
|